Bitis ブログ

ビーティス20周年感謝会ご参加いただきありがとうございました!

[fa icon="calendar"] 2021/02/19 12:34:45 / by ビーティス_近藤優子

ビーティス_近藤優子


  20周年感謝会

こんにちは!広報マーケチーム 近藤です。
日中はいくらか寒さもゆるんで参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてビーティスでは2月10日にビーティス20周年感謝会をオンラインにて開催いたしました。

ビーティス感謝会としては初のオンラインイベントとなりましたが、100名を超える多くのお客様やパートナー様にご参加いただきました。
ご多忙の中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

さて感謝会では代表取締役社長の佐藤の今までの謝辞から始まり、シンクソート社の北川代表、ビーティスの新規事業の取り組みなどご紹介させて頂きました。

更に日本ハムシステムソリューションズ株式会社 濱野 公一様、大阪シーリング印刷 株式会社 大森 良和様、日本アイ・ビー・エム株式会社 佐々木 幹雄様をゲストとしてお招きし、QUICK-EDDの実際の切替事例を題材に座談会をいたしました。
座談会は、実際のユーザー様のお声ということもあり、視聴者の皆様にも好評でした。

最後に機材トラブルもありましたが、何とか無事に終えることができました。

感謝会

配信中の様子です。

 

IMG_1071感謝会終了後の東京メンバーで集合!


ビーティス20周年感謝会について、期間限定で動画を公開いたしました。
当日ご参加できなかった方やもう一度視聴されたい方は以下のリンクから動画へアクセスください。(YouTubeに移動します。)

 ■動画公開期間:2月19日(金)から3月31日(水)まで

 ■ビーティス20周年感謝会動画:佐藤社長ご挨拶

                   新規事業開発部発表


今後ともビーティスをどうぞ宜しくお願いいたします。


 

Topics: ビーティスNEWS

あわせて読みたい