Bitis ブログ

「ビーティス感謝会」ご参加ありがとうございました!

[fa icon="calendar"] 2017/11/09 19:00:06 / by ビーティス大平圭

ビーティス大平圭


blog.png 

こんにちは!名古屋事業所の大平です。

おかげさまをもちまして、今年も3拠点共にビーティス感謝会を大盛況のうちに終了することができました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

 

 今年は、IBM社よりWatsonとIBM iについてのお話をいただきましたが、いかがでしたでしょうか。今後、AIは避けては通れないテーマであり、日々の暮らしの中にも取り入れられてくる技術のため、私は非常に勉強になりました。個人的には大変興味深い分野のため、次回お会いする際にAIについてのご意見や取り組み等をお聞きできればと思います。

IMG_9210.jpg

 
 今年もQuick-EDDの開発元であるTrader's社CEO Thierry氏が来日し、Trader's社の今後の取り組みと新製品であるQuick-Smart Data のご紹介をお話しいただきました。英語の講演はいかがでしたでしょうか。
通訳は弊社営業部 柳橋にて担当させていただきました。

 

IMG_9239.jpg
(Trader's社CEO Thierry氏)

 

 また、今年より新たに新規事業開発部が設立され、現在新サービスの開発をすすめております。今回のセッションでは、現状のSCP・BCPに関連した4製品の発表がありました。その中で緊急参集システム「Motacell(もたせる)」のデモをおこないましたので、実際のイメージをつかんでいただけたと思います。

 

 ゲスト講演では、行平正樹様より「間違いだらけのリーダーシップ!」と題しまして、リーダーシップについてのお話をしていただきました。こちらも多くの皆様から大変反響をいただきました。行平様の大変熱い講演にとにかくインパクトが強い、大変勉強になった、という感想を多くいただいております。

 IMG_9861.jpg

 (せろり企画株式会社 行平正樹様)


今回ご参加できなかった皆様には、別途担当営業から今回ご紹介させていただいた弊社の新サービスやキャンペーンも含めてご案内できればと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします!

また来年も開催いたしますので、ぜひ、次回は会場でお会いできますこと楽しみにしております。

 

 10月19日(木)@名古屋グランドホテル

IMG_9614.jpg

 

 10月20日(金)@帝国ホテル大阪

 IMG_0027.jpg

 

10月27日(金)@八芳園

IMGP1307.jpg

  

Topics: ビーティスNEWS

あわせて読みたい