Bitis ブログ

第2回 建設・測量生産性向上展に出展しました!

[fa icon="calendar"] 2019/05/27 13:31:37 / by ビーティスブログ編集部

ビーティスブログ編集部


 

IMG-0310

こんにちは。ビーティスブログ編集部です。

5月22日から24日に開催された『第2回 建設・測量生産性向上展』に建設現場に特化したクラウド型サイネージ配信システム【ゲンバルジャー】をヤマト広告株式会社様と共同出展して、ブースでご紹介させていただきました!

 

 ゲンバルジャーのポロシャツでお出迎えです。

IMG-0318-1

 

 最近建設現場でもホワイトボードからサイネージを利用して気象情報や工程スケジュールなどを掲載する現場が増えてきました。
皆さんサイネージでのコンテンツ配信に興味を持っていただき多くの方にお立ちよりいただけました。

IMG-0324

IMG-0312

【ゲンバルジャー】では、必要なコンテンツを簡単に作成することができます。
IMG-0320-1

ラジオ体操のコンテンツ配信で、現場で朝から元気にラジオ体操ができます!

このように用途に合わせたコンテンツを作成することができ、展示ブースでは
実際に皆様にご覧いただきました。

3日間多くの皆様とお会いして、現場の声なども聴くことができ我々も非常に勉強になりました。いただいた声を活かしてさらなるサービス向上に務めてまいります。
ありがとうございます!
IMG_20190524_163819

最後に参加メンバーで一枚。
赤いポロシャツは、展示会場で目立ちました!

今回ご紹介したサービスは、6月 19日から東京ビッグサイトで開催されます
『第1回 店舗運営EXPO』にも出展いたしますので、ご興味ございましたら、
こちらもぜひ、ご来場ください!
社員一同お待ちしております。

詳細はこちらから
https://www.bitis.co.jp/information/events0619/

Topics: ビーティスNEWS

あわせて読みたい


新規CTA

最新記事