Bitis ブログ

「クラウド・ITビジネスメッセ2017 名古屋」に出展しました!

[fa icon="calendar"] 2017/08/14 12:00:00 / by ビーティス大平圭

ビーティス大平圭


 チラシ-103119-edited.png

こんにちは!名古屋事業所の大平です。
名古屋に来て早くも半年が経ちました。あっという間でした!!
日ごろから名古屋の皆様には色々と良くして頂きまして誠にありがとうございます。

87()に『クラウド・ITビジネスメッセ2017 名古屋』に出展いたしました。昨年は約800人が来場した大型イベントです。
主にJIET、愛徳会、UOS3団体を軸に所属する企業が出展しております。今年の基調講演は竹田恒泰さんでした。

講演後にブース展示会場まで足を運んで頂きましたが、写真撮影禁止とのことでして残念ながら写真は1枚もありません。
実際の竹田さんを見た感想は、意外に背が高い!あとはそのまんまでしたー。

今回のフェアの会場内様子です。

カンバン.png

会場.png

 

ビーティスのブースでは、親会社のユニリタマガジンを配置しまして、イメージキャラクターのホラン千秋さんを全面に押し出してみました。ブースが地味だといわれ続けましたので、今回はイメチェンです、どうでしょうか!
ブース.png

IMG_20170807_171447_1.jpg

 

また親会社のユニリタも参加しておりました。今回は株式会社クエスト様のブースにて「AIを使った最新インシデント管理システム」を紹介しておりました。ご興味ありましたらお問い合わせ願います。

 クエスト.png

ご来場頂きました皆様、台風の影響で天候が悪い中、ビーティスのブースまでお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

今回ご来場頂けなかった皆様、ビーティスは来年も出展予定です!
是非、来年こそはお会い出来たらと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

Topics: ビーティスNEWS

あわせて読みたい