Bitis ブログ

2019年もありがとうございました

[fa icon="calendar"] 2019/12/25 17:22:12 / by ビーティスブログ編集部

ビーティスブログ編集部


  こんにちは。ビーティスブログ編集部です。

2019年も残りわずかとなりましたね。インフルエンザも流行りだしていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

 

 2019年もBitisNewsをはじめ、月2回発信しているメルマガなど、様々な情報を皆様に発信させていただきました。
また、今年は、コンテンツ配信サービス「PICLES(ピクルス)」のリリースに伴い、今までとは違った分野の展示会に多く出展しました。5月には建設業界向けのCSPI-EXPO、6月には、店舗運営EXPO、7月は、東北の自治体様向けの展示会、8月は、スポーツ関係のイベント、10月は、弊社のフォーラムとほぼ毎月イベントに参加し、多くのお客様と接することができました。
普段参加しているIBM i関連のイベントとはまた違う様々な経験をさせていただくことができ、違う世界を見ることができありがたく思っています。

来年もBCP(事業継続計画)からDCP事業である地域社会の継続を目指して、皆様のお役にたてるように努めてまいりますので、今後ともご愛好のほどよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
 
IMG_1549
※先日忘年会で全社員が集合しました。

2019年12月
ビーティス社員一同


 

Topics: ビーティスNEWS

あわせて読みたい