Bitis ブログ

ユーオス関西 「IT POWER UP フェア 2017」に出展しました!

[fa icon="calendar"] 2017/08/01 12:00:00 / by ビーティス野口義夫

ビーティス野口義夫


uosブース2.jpg

こんにちは。ビーティスの野口です。

7月20日に開催されたユーオス関西のIT POWER UP フェア 2017 イベントにブースを出展しました!

ビーティスは、UOSという団体に所属しており、ユーオス主催のイベントに定期的に参加してIBM iの業界を盛り上げています。このイベントはエリア別での実施で、関西のUOSフェアは、毎年出展しており、今回も私がブースにて立ち寄っていただいたお客様に製品やサービスの説明をさせていただきました。
毎年参加していると、毎年来られる方に顔を覚えていただき大変嬉しくなります。

会場全体ではブース前の通路が手狭になるほどの活況で、関西特有の勢いでBGMの音楽が聞こえなくなるほどの賑やかでした。

お客様の幅も広くアプリケーション開発会社様から各ソリューソンのベンダー様といったIT会社に限らず、エンドユーザーとしても幅広い業種の方が来られており、お客様の業務課題をお伺いするだけでも私が逆に勉強させていただいたりと、非常に密な時間を過ごすことができました。

IMG_2148.jpg

このような場で少しでも多くの方にビーティスの事を知っていただき、フェアにご参加いただいたお客様やビジネスパートナー様の課題解決に少しでもお役に立つことができればと思います。

 

 


 

Topics: ビーティスNEWS

あわせて読みたい


新規CTA